natural style*2児mama blog

sister’s mama
love♡#浜崎あゆみ#セーラームーン#北欧#インテリア#雑貨#DIY#格安自宅ネイルサロン

#お気に入り食器棚


こんにちは\ ♪♪ /





昨日は余っていたチョコと生クリームでチョコサラミ!?サラミチョコ!?を作りました






ナッツやビスケットを入れるのですが、私は手を抜いて←ナッツ入りのビスケットを混ぜました😝

美味しく、お安くwできました🍫








さて、今日はリメイクした食器棚を紹介します🙌💕





まずは▷ ▷ ▷before




(リメイク前の写真がなかったので画像お借りしました)





知り合いの方に頂いた食器棚。

とてもキレイな状態で譲って頂きました🙏🏻



まだDIYに興味がないときに頂いたのでしばらくはこのまま使っていましたが、ナチュラルインテリアにはまってからはこの濃い茶色が気になり出し…



淡い木目のシートを貼ったりもしましたが、家が小さいのに大きい食器棚…やはり圧迫感もあるので、白に塗ってしまおう!と٩(ˊᗜˋ*)و✨





そして▷ ▷ ▷After








茶色いところは白に、白の天板は木目のシートを貼りました。





子供が寝てから夜中にいっきに仕上げたので、翌日娘はビックリしていました(笑)




随分前にやったリメイクですが、いまだにお気に入りです🙆✨






明日はDIYしたシェルフなどをご紹介します⚒







↓クリックしてくれると嬉しいです\♥︎/

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村