natural style*2児mama blog

sister’s mama
love♡#浜崎あゆみ#セーラームーン#北欧#インテリア#雑貨#DIY#格安自宅ネイルサロン

#ダイニング



こんにちは



今日は私の住んでいるところは雨です☔

私の傘、娘に壊されて今ないのでどこにも行けないなぁ😭💦




さて、今日はダイニングのリメイクした棚を紹介します!



beforeの写真がないのでいきなり今の状態から





こちらは先日紹介しました食器棚を頂く前に、食器棚として使用していました。


もともとは真っ白だった物を食器棚と同じペンキと同じ木目シートでリメイクしました!



食器棚は取っ手をセリアで買いましたが、こちらは黒とゴールドのアクリル絵の具でアンティーク調に🖌


下の赤い取っ手はセリアです!




壁についているステンドグラスはセリアで購入した物で、窓風にしたかったので周りに家にあった木を切ってはめてみました!


45度に切るのも初めてで、近くで見るとガタガタなんです(笑)



キャンディーポットは少し前に流行ったセリアの鉢でリメイクのやつです🍬🍭





長くなってしまうので次に玄関を紹介しますね😊💕




↓クリックしてくれると嬉しいです\♥︎/

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村