natural style*2児mama blog

sister’s mama
love♡#浜崎あゆみ#セーラームーン#北欧#インテリア#雑貨#DIY#格安自宅ネイルサロン

#玄関

こんばんは




お昼に載せきれなかった玄関のインテリアを紹介したいと思います🙌💕




うちの玄関はそんなに広くありません💦


でも、玄関に入った時の印象は可愛くしていたいので、できる範囲でインテリアを楽しんでいます✨




まずは備え付けてある下駄箱の上から▷ ▷ ▷




ここは毎月変えています!

今は2月なので、バレンタインがテーマです💗🎁


先月は門松などを飾っていました🎍



玄関に写真を飾らない方がいいと聞いたことがありますが(本当かわからない)、この写真はお気に入りなので飾っています😅💦




そして、壁には確か3coinsで買ったルーバーの窓風を



ここには手作りの(作りすぎたw)プラントハンガーにセリアで買ったフェイクの多肉を🌵




全体を見るとこんな感じです



反対側の壁はまだ模索中なので、完成したら載せたいと思います!





↓クリックしてくれると嬉しいです\♥︎/

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村