natural style*2児mama blog

sister’s mama
love♡#浜崎あゆみ#セーラームーン#北欧#インテリア#雑貨#DIY#格安自宅ネイルサロン

#魔法使いプリキュアショー


こんばんは



なんと、うちは今週の土曜日から4連休なのです💦

(火曜日は卒園式なので在園生はお休み。)


こんなときに限って、母は弟のいる東京へ🚄

うちは旦那さんが平日お休みなので春休み前からクタクタです🙄🙌



そんな連休の昨日は、阪神競馬場で行われたプリキュアショーを見に行きました!


今回のプリキュア、魔法使いとゆうことで(魔法とか子供好きですよね笑)うちは次女が、ドハマりしています😍💕


衣装も2種類のプリキュアが出てきたり、今までで1番豪華なショーだったかも✨



ショーが終わってからは写真撮影会📷



お天気も良かったし、楽しんでもらえてよかった\ ♪♪ /



このあとは、競馬場で競馬をしていたじぃじと合流して競馬をして帰りました←




↓クリックしてくれると嬉しいです\♥︎/

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村