natural style*2児mama blog

sister’s mama
love♡#浜崎あゆみ#セーラームーン#北欧#インテリア#雑貨#DIY#格安自宅ネイルサロン

#Familiar

こんばんは



今日は母と子供たちと、次女の園グッズを買いにファミリア神戸元町本店に行きました。


たまたま家を出る前にファミリアでイベントが行われてることを知り、お買い物ついでに参加してきました💕



ファミちゃんとリアちゃんに誕生日ケーキをクレイ(粘土)で作るというイベント。


粘土だいすきな娘2人は大喜びでした\ ♪♪ /



2つケーキを作って、1つはお持ち帰りできます。参加したお礼にと、可愛いシールまで頂きました✨




ちなみにこのイベントは、神戸元町本店のみだそうです💦



そして、長女の時同様、園グッズは一式お祝いで買ってもらいました🙌😊



ちゃっかり長女の靴も😝



年長さん目前にして足のサイズ19cm…😂

大きすぎる(笑)

あっという間に追いつかれそうだな💦


ほんといつもいつも母には感謝です🙏🏻



↓クリックしてくれると嬉しいです\♥︎/

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村