natural style*2児mama blog

sister’s mama
love♡#浜崎あゆみ#セーラームーン#北欧#インテリア#雑貨#DIY#格安自宅ネイルサロン

#娘♡HappyBirthday

こんにちは



先日、4月2日は次女の誕生日でした🎂

じぃじやばぁばも呼んでささやかですがみんなで誕生日パーティーをしました👐🎉✨



いつもは3人でご飯食べているので、たくさんの人と食べれて娘は大喜びでした!


ケーキはプリンセスソフィア



このあともちろん、長女も吹きましたw

(兄弟・姉妹あるあるw)




次女は2人目ということもあり、病院に着いて3時間という速さで、しかも予定日より9日も早く生まれてきました。

それでも3000gこえていましたが(笑)


長女より手がかかり、離乳食より母乳。

お菓子より母乳。とにかく母乳(笑)

ご飯を食べて欲しくて1歳なったときに卒乳して、それからはモリモリとご飯を食べるようになりました。


今でも甘えたで、私からすると、この前生まれたばっかりでまだ赤ちゃんみたいな存在ですが、もぅ来週からは幼稚園…

色々思い出すとなんだか寂しくなってきました💦

ほんと、子供の成長はあっという間です。


毎日怒ってばっかりのママだけど、本当に生まれてきてくれてありがとう。

これからも元気に成長してね💕



↓クリックしてくれると嬉しいです\♥︎/

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村