natural style*2児mama blog

sister’s mama
love♡#浜崎あゆみ#セーラームーン#北欧#インテリア#雑貨#DIY#格安自宅ネイルサロン

#巾着も完成


こんばんは


今日からまた1週間が始まりましたね🎵

うちは昨夜、長女が咳込んで嘔吐してしまい夜中に洗濯機をまわしたりとバタバタ💦

風邪ではなくむせただけなので朝には元気になっていて、普通に登園しました😅


昔から咳き込むとダメなんだよな〜

水泳を初めてからマシになったのですが…



そして、娘のお迎えまでの間にチマチマと巾着を作りました🙌✨



思ったより小さめになってしまいましたが…

手縫いでこの出来はいい方かと😂←自己満


ほつれてこないように丁寧に仕上げてみました。






次は何を作ろうかな〜🤔💓



↓クリックしてくれると嬉しいです\♥︎/

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村