natural style*2児mama blog

sister’s mama
love♡#浜崎あゆみ#セーラームーン#北欧#インテリア#雑貨#DIY#格安自宅ネイルサロン

#入園式

こんにちは



熊本県の皆様。九州の皆様。

地震、とても怖かったと思います。

まだ続いている余震が早くなくなりますようお祈り致します。


私自身、阪神淡路大震災を経験しましたので震災の怖さとてもわかります。

自然の災害には逆らえない悔しさ、虚しさ、あると思いますが、みなさんで協力して乗り越えましょう!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



先日、無事に次女が入園致しました🌸

幼稚園には何度も行っているのでなれた様子でした!




入園式も遅れることなく始まり、1時間程で終わりました。


入園式では、園児代表として長女とそのお友達数人でお祝いの言葉を言ってくれました。



とても立派で涙こらえるのに必死でした😭💦

式も終わり、教室に戻って先生のお話を聞いて帰宅しました!




そして昨日の初登園✨

お姉ちゃんも一緒だということもあり、笑顔でバスに乗って行きました🚌


帰りは眠かったらしく、ご機嫌斜めでしたが

幼稚園は楽しかったみたいで良かったです👏



来週からいよいよお給食も始まります。

好き嫌い多いので心配ですが…きっと幼稚園ではなんでも食べるんだろうな(꒪ȏ꒪)ww



↓クリックしてくれると嬉しいです\♥︎/

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村