natural style*2児mama blog

sister’s mama
love♡#浜崎あゆみ#セーラームーン#北欧#インテリア#雑貨#DIY#格安自宅ネイルサロン

#セーラームーングッズ


おはようございます



珍しく朝から更新でーす👐

今日はお見送り🚌して帰宅後、お天気がいいのでお布団を干しました〜

それから掃除をして……

ヨガして、朝食を食べてもまだ10時…

次は何しよう🤔{買い物かな




さて、今日は私のセーラームーングッズ(って少ししかありませんが)を紹介しまーす🌙

興味のない方すみません💦



私はセーラームーングッズを自分のドレッサーに置いたり飾ったりしています。



全体で見るとこんな感じです



うつっていない右側にはメイク道具を置いてます💄


左側は少しゴチャついてますが…

ほとんどガチャガチャです!



これはガチャガチャの変身ペン✨

1回ダブっただけで、すぐにコンプできました😆

上に置いているミラーは欲しいのがたまたま当たったので、コンプはしないでお気に入りだけそのまま飾っています💓✨



ドレッサーに置いている箱はコレ💗




こちらは、プレミアムバンダイのサイトで買いました😍✨✨

可愛くて使えないww


リップやチークも出ていますよね

他の商品も買いたい😭

お金貯めようww



以上、うちのセーラームーングッズでした🙌


できれば午後にキッチンのインテリアなどをアップしたいと思います!



↓クリックしてくれると嬉しいです\♥︎/

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村