natural style*2児mama blog

sister’s mama
love♡#浜崎あゆみ#セーラームーン#北欧#インテリア#雑貨#DIY#格安自宅ネイルサロン

#BRUNOホットプレートとシェルフ


こんばんは



昨日は旦那さんがお休みでおでかけからの、母と2人でdinnerに行ったりしていたので更新できませんでした💦





旦那さんとおでかけのときに、ずっと私が欲しかったBRUNOのホットプレートを誕生日プレゼントで買ってもらいました😍✨🎁




中身は普通のプレートとたこ焼きプレートが入っています。






お鍋ができるタイプは別売りなので、もし使うようであれば後に買いたそうかな😗




うちにはたこ焼き器がなかったので、やっとたこ焼きができる\ ♪♪ /


ホットプレートで餃子も焼きたい(笑)



少しの間、ホットプレートで作るお夕飯が続きそうです😋🍴




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




話は変わって、今日はDIYしたシェルフを紹介したいと思います⚒




うちは団地なのでキッチンがとても狭いんです…

既製品のシェルフなどは幅や奥行が合わない物ばかり😔💦




そこで、自分で作ろうと初めて作ったシェルフがこちら▷ ▷ ▷





それから数年…

今ではこんな感じに進化しました▷ ▷ ▷





今ではキッチンのカベに取り付け、下にはキッチンペーパーを付けれるようにして、シェルフはインテリアとして使っています😊\ ♪♪ /



ここには来客用の灰皿(右下のバケツ)、左上の瓶には幼稚園で集めているベルマークを🔔


左下の時計はIKEAの時計で、時計を回すとタイマーにもなったりとても便利です👏✨




それでは今日はこのへんで…




↓クリックしてくれると嬉しいです\♥︎/

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村