natural style*2児mama blog

sister’s mama
love♡#浜崎あゆみ#セーラームーン#北欧#インテリア#雑貨#DIY#格安自宅ネイルサロン

#B.Dプレゼント

こんにちは


暖かくなってきて毎日過ごしやすいですね🌸




次女ちゃんの誕生日の翌日、母(娘たちはグランマと呼んでいるw)とトイザらスに行ってきました。


ずっと欲しいと言っていたぽぽちゃんの洗濯機とベッドを買いました😊✨




洗濯機は、物干し竿・洗濯ネット・アイロンなどもセットで買ってもらってから毎日、10回以上洗濯しています😂w


ベッドはチャイルドシートにもなります。



毎日自分の横に寝かしています💤



次女のプレゼントを買いに行ったとき、長女が自分も欲しいとおねだりしなかった事に成長したな〜と😭👏

来月の自分のお誕生日に何を買うか考えていました😅

ちゃっかりしてますねw




↓クリックしてくれると嬉しいです\♥︎/

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村