natural style*2児mama blog

sister’s mama
love♡#浜崎あゆみ#セーラームーン#北欧#インテリア#雑貨#DIY#格安自宅ネイルサロン

#newネイル

こんばんは



今日はおやつにミスドの新商品を食べました🍩



クロワッサンなんちゃらw

チョコアーモンドにしました😋💕

ダイエット中でも我慢はしないようにしてます!

食べ過ぎないようにすれば🙆




さてさて先日紹介した赤のショートネイル、久しぶりで最初は良かったんですけど、やりたいデザインが思いついてしまって💦

ネイルチェンジしました👐



長さを出して、2本たらしこみネイル3本フレンチにしてみました!


春っぽく&来週、入園式もあるのでスーツにも似合う感じにしてみました✨




いよいよ入園式まであと1週間

ドキドキとワクワクです。私が←w



↓クリックしてくれると嬉しいです\♥︎/

にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村