natural style*2児mama blog

sister’s mama
love♡#浜崎あゆみ#セーラームーン#北欧#インテリア#雑貨#DIY#格安自宅ネイルサロン

#いよいよ明日



こんばんは



先日、旦那さんが仕事帰りにケーキを買ってきてくれました😋💕


あまおうのタルト🍓



果物屋さんのケーキなんで、フルーツがとっても甘いんです!


すごく大きいケーキなんですが、生クリームもあっさりで子供でも1つペロりと食べれちゃいます😍




そして、次女の入園式がいよいよ明日🌸


ここ最近は、幼稚園行っちゃうのね。と娘にしつこいくらい言っていましたww

今日は最後だね〜と言いながら長女が帰るまでお買い物に行ったりしていました。


明日は在園児はお休みなのですが、長女は在園児代表として祝辞を言うため式に出ます。

これまた泣きそうです←😭



いよいよ入園。

たくさんお友達をつくって、笑顔あふれる園生活を送ってほしいです。


私は……ゴロゴロしてないでバイトでも探しますw



明日は更新出来ないと思いますが、また入園式のことアップしますね😊✨



↓クリックしてくれると嬉しいです\♥︎/

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村