natural style*2児mama blog

sister’s mama
love♡#浜崎あゆみ#セーラームーン#北欧#インテリア#雑貨#DIY#格安自宅ネイルサロン

#ウエディングネイル


こんばんは



昨日は午前中、長女の参観

午後はお友達のお姉様のウエディングネイルと予定が詰め詰で、珍しく夜は寝落ちしてしまいました💦


そして2日前から親知らずが痛くて痛くて…

やっと明日歯医者に行けるー😭




さて、まずは先日施術したお友達のネイル



シアーベージュに水彩のお花を。

おとなしめな感じにしてみました!



そして、お友達のお姉様。

カラードレスに合うよう、黄色のグラデーションと、春ということで桜のシールを🌸



とても喜んでいただけました😌✨


今日の挙式きっと素敵な日になったと思います。

一生に一度の晴れ舞台の日のお手伝いをできたこと、とても感謝します💕



そして、今朝はお友達のヘアアレンジもさせて頂きました。




トップはゆるっと、サイドは編み込みをして少し崩しました。

そして、三つ編みでお花を作ってみました。

とても喜んで頂けて良かったです🎵




↓クリックしてくれると嬉しいです\♥︎/

にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村