natural style*2児mama blog

sister’s mama
love♡#浜崎あゆみ#セーラームーン#北欧#インテリア#雑貨#DIY#格安自宅ネイルサロン

#アクアリウムネイル



こんばんは



先日違う種類のセーラームーンタブレット購入しました!



可愛い☺️💕


娘にママだけずるいと怒られたので今度買ってあげる約束しましたw💦




昨日、やっと伸びっぱなしの自分のネイルをチェンジしました!(左だけw)

ずっと気になっていたアクアリウムネイル。



中でラメが動きます!


ムービーは載せれないのかな…

やり方がわからないので画像のみで🙌💦



少し分厚くなってしまいますが、自爪との空洞が大きいほど動きがいいと思います✨


娘たちもビックリしていました😆!!



さぁ〜頑張って右手もやろうw



↓クリックしてくれると嬉しいです\♥︎/

にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村