natural style*2児mama blog

sister’s mama
love♡#浜崎あゆみ#セーラームーン#北欧#インテリア#雑貨#DIY#格安自宅ネイルサロン

#お久しぶりです

こんにちは



気づけば約1ヶ月ぶりとなってしまいました💦

特に何をしていたというわけでもないのですが、年度末ということもあり、幼稚園行事やその他の事であっという間に春休み手前…


長女は来週で年中さんもラストです😊✨



来週末には次女の幼稚園グッズを母と買いに行きます!

(なんだかんだでギリギリになっちゃった💦)




ここ最近はダイエットに熱が入ってます🔥


朝▷ ▷ ▷ヨガ・スムージー

昼▷ ▷ ▷お腹いっぱい食べる

夜▷ ▷ ▷お腹空けば春雨スープ・コアリズム


お昼食べすぎてお腹がすいてないときは夜食べません。


運動+食事管理

今まで3日坊主だった私も今回は続いてます😆❣️


コアリズム上級プログラムも初めは動きがわからず(笑)なぜか毎回やる度筋肉痛に悩まされましたが、最近はコツを掴んだのか?動きがわかってきたので楽しくできるようになってきました🙌


朝ヨガは、初めは朝ヨガとかオシャレだなぁ〜とゆうなんともヘンテコな理由で始めましたが(笑)今ではどんどん柔らかくなっていくのが楽しくて続いています🙆✨

かなり体が硬いので、まだまだですけどね🙄💦



目標体重&体型になるまで頑張ります🎌


↓クリックしてくれると嬉しいです\♥︎/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村