natural style*2児mama blog

sister’s mama
love♡#浜崎あゆみ#セーラームーン#北欧#インテリア#雑貨#DIY#格安自宅ネイルサロン

#キッチン



おはようございます


昨日は急な来客でアップできませんでした💦



今日はこちらは嵐と言われていましたが、今は少し雨が降っているくらいです🌂



今朝も優雅にモーニング🍞

今日は厚焼き卵のサンドイッチに。

厚焼き卵の中にとろけるチーズをいれてみました😋





さて、昨日アップでなかなかったキッチンを紹介します!


まずは全体



一般的な団地のキッチンです!


とても狭いので少しでも場所を確保したく、洗った食器は湯沸かし器横のカゴにふせています。

IKEAで購入しました!


壁はコーナンで買ったレンガ柄のシートを貼っています!

汚れが目立たないのでwこれでお掃除が楽になりました🙌




こちらはお気に入りのにんにくを入れる壺とお弁当で使うピックをスヌーピーの瓶に。

これはピーナッツバターの空き瓶です🎵


こんな感じで使いやすいようにしています😊



↓クリックしてくれると嬉しいです\♥︎/

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村