natural style*2児mama blog

sister’s mama
love♡#浜崎あゆみ#セーラームーン#北欧#インテリア#雑貨#DIY#格安自宅ネイルサロン

#おじいちゃんB.D



熊本、九州の皆様、まだまだ余震が続いていますが、どうか気をしっかり持って支えあってください。




こんばんは


今日は私の地域は少し肌寒かったです💦

今日まで娘たちは午前保育だったので、お昼から一緒にスーパーへ。


ホタルイカがお安かったので、今日はホタルイカと春キャベツのペペロンチーノにしてみました😋🍴(子供にはたらこパスタ)





先日、私のおじいちゃん(娘からすると、ひぃおじいちゃん)の誕生日会を親戚のみんなと行いました🎂




82歳だったかな?←曖昧w

いつも元気で何でも自分で作ったり解体したりします😂

孫にもひ孫にもめっちゃ怒るし、昔の人!って感じのおじいちゃんなんですけど、なんだかんだ優しくてやっぱり大好きで憎めないおじいちゃん💗

これからも元気でいてほしいです😌✨




↓クリックしてくれると嬉しいです\♥︎/

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村