natural style*2児mama blog

sister’s mama
love♡#浜崎あゆみ#セーラームーン#北欧#インテリア#雑貨#DIY#格安自宅ネイルサロン

#新学期・セーラームーンタブレット

こんばんは


今日はうちの近所の小学校は入学式でした🌸

入園・入学のみなさんおめでとうございます👏✨


長女は今日から新学期✨年長さんです!

新しい靴を履いて張り切って行きました🚌

今日はバレエ(幼稚園内での習い事)のお稽古もあったのでいきなりお弁当💦簡単にサンドイッチにしました😅


ドキドキ楽しみにしていた←私がw)担任発表…まさかの年少の時と同じ先生でした!!

でも知ってる先生の方が話しやすいし良かったです。

娘は大好きな先生なので大喜びでした😁💓



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



昨日、スーパーに行ったら売ってました!

まさかの!タブレットケース😍

しかも全種類、大量にありました!


いつも売り切れで買えなかったので💦💦

とりあえず、ちびムーンを💕




中はこんな感じです💗




可愛すぎる〜(´:ω:`)

このキラキラメッキとコロンっとしたかんじがたまりません💗




娘も私の影響でセーラームーン好きなので、バレないようにしなくては←w



↓クリックしてくれると嬉しいです\♥︎/

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村