natural style*2児mama blog

sister’s mama
love♡#浜崎あゆみ#セーラームーン#北欧#インテリア#雑貨#DIY#格安自宅ネイルサロン

#Happy Birthday☆3.31

こんにちは



昨日、3月31日は旦那さんの誕生日🎉でした

いつも通りお仕事でしたが、早めに帰ってきてくれてみんなでご飯😋🍴


普段はお仕事で遅く、4人で食卓を囲めないので、子供たちのテンションやばかったー(笑)

起きてる時にパパがいるとすごく喜んでいました!



そしてケーキは各自好きなケーキを🍰


西北にあるパティスリーカタオカさんのブリエ💓



メッセージも♡で可愛い😍🙏🏻

ローソクは100均の数字のやつがケーキの大きさ的にピッタリでした!



誕生日になぜホールケーキじゃないかというと、明日の4月2日は次女の誕生日🎂

いつも次女の誕生日はじぃじやばぁばも呼んでお祝いします。

そのときにホールケーキを食べるので、パパの誕生日は各自好きなケーキを😆

子供たちも普段食べないのでとても喜んでます💕



さぁ、明日のために大掃除しなきゃ😭💦



↓クリックしてくれると嬉しいです\♥︎/

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村