natural style*2児mama blog

sister’s mama
love♡#浜崎あゆみ#セーラームーン#北欧#インテリア#雑貨#DIY#格安自宅ネイルサロン

#レシピノート



こんばんは





今週もあっという間に金曜日!

明日はゆっくり寝れる日です←







今日は娘のお迎え前にダイソーに行ってきました\( ¨̮ )/



お目当てはこのノート








以前使っていたレシピノートが汚れて見にくくなってしまったので新しいのに✨



このデザインを見た瞬間、レシピノートにピッタリだと思いました!






以前は材料などを書くだけだったんですが、娘に何が食べたいか聞く時にわかりやすいよう、画像をコピーして貼ってみました。








マスキングテープを使ったりして可愛く💕

娘にも好評でさっそくどれが食べたいか選んでくれました!





これでまたお料理が楽しくなりそうです ♪♪








↓クリックしてくれると嬉しいです\♥︎/

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村