natural style*2児mama blog

sister’s mama
love♡#浜崎あゆみ#セーラームーン#北欧#インテリア#雑貨#DIY#格安自宅ネイルサロン

#myパワーパフメーカー


こんにちは



blogのプロフィール画像を変更しました!

大好きなセーラームーン🌙

セーラームーングッズ、そんなにいっぱいではないですけどまた紹介させてください💗✨



さて、今日は雨☔でどんより…

うちの地域は暴風波浪警報も出ています💦

春休み最後だというのに引きこもりです😭


ってことで今、巷で流行ってる!?パワーパフメーカーとゆうのを娘とやってみました🎵




長女


次女



なんとなーく似てるw



ちなみに私←


これまたなんとなーく似てるw



うちはケーブルテレビでCN(カートゥーンネットワーク)を見ていて、パワーパフガールズも知っているので娘は喜んでいました😂💕



さぁ、お遊びはそこそこに💦すっかり忘れていた下着の名前付けしてしまいます。




↓クリックしてくれると嬉しいです\♥︎/

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村