natural style*2児mama blog

sister’s mama
love♡#浜崎あゆみ#セーラームーン#北欧#インテリア#雑貨#DIY#格安自宅ネイルサロン

#ROYCE'





こんばんは





昨日と今日と暖かくて過ごしやすいです☀️

今はかなり大雨ですが…






今日はお昼から次女ちゃんとリサイクルショップに行ってきました。

(長女はばぁばと別でおでかけ)




先日、子供部屋を掃除したら出てきた、4年前に従姉妹の結婚式で娘がはいたエナメルの靴を売りに行ってきました!




1度しか履いていないのでとても綺麗だったので、思っていたより高値で買い取って頂けました\( ¨̮ )/






そして帰ろうと思った時に店員さんが、明日はバレンタインなのでよかったらどうぞと…

ROYCEのチョコクッキーを頂きました(°д°)









娘、大喜び(笑)

私もROYCEのチョコ大好きなので嬉しかったー\♥︎/





おやつの時間に美味しく頂きました🍪💗







↓クリックしてくれると嬉しいです\♥︎/

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村