natural style*2児mama blog

sister’s mama
love♡#浜崎あゆみ#セーラームーン#北欧#インテリア#雑貨#DIY#格安自宅ネイルサロン

#まだまだチョコの話



おはようございます!




昨日はみなさん、素敵なValentineを過ごせましたか?







うちは昨日、旦那さんがたくさんチョコをもらって帰ってきました🍫








美味しそうなチョコがたくさん\♥︎/

嬉しいなぁ←






夜にさっそくGODIVAを1粒食べました。

1粒なら太らないよね…と言い訳しながらw






当分、チョコは買わなくてよさそうです\( ¨̮ )/






ちなみに私からは、生チョコとフォンダンショコラを渡しました💗


が、フォンダンショコラの写メを撮り忘れてしまったー(._."ll)








箱を買い忘れてココットに…w

美味しいと喜んでもらえたからよかった💕






↓クリックしてくれると嬉しいです\♥︎/

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村