natural style*2児mama blog

sister’s mama
love♡#浜崎あゆみ#セーラームーン#北欧#インテリア#雑貨#DIY#格安自宅ネイルサロン

#セリア食器




こんばんは



先日、旦那さんがお休みの日に子供たちをお願いして母とdinnerに行ってきました🍴😋


お店の名前忘れてしまいましたが💦テレビでも紹介された事のある神戸にあるステーキハウスです。


コース料理でした。




どのお料理も絶品でした✨


ステーキはヘレとサーロイン両方出てきたのですが、サーロインにはフォアグラを別で注文してステーキに載せてもらいました😍👏



最後のデザートは鉄板で焼いたアイス🍨

これがほんとーーに美味しかった💕


子供たちをみてくれてた旦那さんに感謝です🙏🏻





さて、今日はセリアに行ってきました。


お目当てのお皿、やっと見つけました\ ♪♪ /

というか、ちょうど商品を並べているところでした!




Mサイズのお皿とボウル



小さいのも可愛かったけど、実用的な物を😅

お皿はLサイズがなかったのまたふら〜っと行ってみます(笑)






↓クリックしてくれると嬉しいです\♥︎/

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村